(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

意外な事態

2011年09月07日 22時23分00秒 | 学校の日常。
ずいぶん前の話になりますが




夏休み直前







選手リレーの選手に選ばれてしまった(タイムの計り間違いとかじゃない)。















このことを友達とか親に言ったらみんなに驚かれました。







だって意外だもの。





球技とかマット運動とかとにかく体育全般が超苦手な私が






選手て(笑)







他に選ばれたメンバーを見てみると、体育系の子ばっかり。







私、ここにいていいのか……??















確かに小学生のころ、私は「走るのが得意な子」





失礼




「走るの得意な子」だったみたいで





良く選手リレーに出ていましたが









中学に入ってからは早い子いっぱいいたので





そんなわけにはいかず













あ、昨日リレーを試しにやってみました。









私が走っている間に脳内にあった単語







「トイレ」










「トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレお手洗いお手洗いお手あるるるるるるあぁぁーーい」










……と心の中で叫びながら疾走した。








皆さん、走る前は絶対にトイレに行っておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。