(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

解放された

2011年05月11日 22時54分37秒 | 学校の日常。
実力テスト。




昨日は眠くて眠くて、とても勉強できる状態じゃなかった、というか




勉強する気分じゃなかったので、




今朝3時にアラームを設定して、勉強しました。






チョコレート(カカオ72%w)を食べながら・w・



ビターチョコは、私を勉強する気にさせてくれる。










実は、昨日の時点でまだテスト範囲終わってなかったんですよ(笑)。







今朝頑張りました。





やっぱ朝学習するのって、いいですよ。




すっきりと頭に入りますよ。










で、テストですが






上出来。かもしれぬ。







あ、でも国語はちょっと危険。








とろとろ問題解いてたら、時間がなくなってきちゃったんですね。



国語って、最後に自分の意見を書く作文問題があるじゃないですか。



作文問題に取り掛かろうとするときには、もう既に、



テスト時間終了時刻までわずか数分しかない。





ん……(-_-)
これはちょっとやばいんじゃないか??





と思い、私は脳をフル回転させ、頭の中でぱぱぱぱーっと意見をまとめ、




猛スピードで、解答用紙の上でシャープペンシルを滑らせる。







( 。。)φ))



ふーっ






書き終わっ





(。。)φ



あれ?








字数が足りないぃぃいいいいいぃぃぃ





ここ、どう書きかえれば足りるんだ……







またまた頭の回転を速くし、言葉を書きかえる。















( 。。)φ










完成。






この間、約3分。







書き終わった3秒後にチャイム鳴りましたww





スリル味わえて楽しかった(笑)。







他のテストもまぁまぁできたと思います。





なんと今回のテストで一番簡単だと感じたのが、私が苦手分野としていた社会科でした。




社会、すんごい頑張って勉強したので……





やってよかったです。





今回のテストは、手ごたえを感じたような気がします。











……っていうと私って、点数悪いんだよなぁ(笑)。






テストって楽しいですね。




自分が試されているような気がして。





分かる問題があると、嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。