(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

お祭り

2011年08月07日 22時55分35秒 | 関係ない話
近くのお祭りに行ってきました。




本当は私服で行くつもりだったんですが











急遽浴衣で行くことに。











まさか、また髪をアップにするときがくるなんてね。







あれれ



なんかおかしい












シュシュじゃありません。






髪です。











エクステ?っていうものになるのかな??








黒を買おうと思ったのですが







黒は黒でも、真っ黒でちょっと怖かったので









茶色にしたら





違和感。












「私、後ろだけ染めたんだー♪」と言ったら、ほとんどが信じてくれた。





普段うそつかないからなー、私。







本日のショット








化粧ばっちばちの子とか




髪の毛キンキラキンの子とか






いろいろいてなんだかびっくりした。






ちなみに私は化粧はしません。








話変わりますが、昨日の祭りで買ったストラップ。








ある塾の子たちの手作りです。



これのイヤリングもありました。





ライブのトークでばっちり宣伝しときましたww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。