日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2013年01月09日のぶつぶつ。

2013-01-10 00:00:00 | インポート



  • 皆ビールなのに一人だけ空気読まずにミネラルウォーターなヤンがとてもヤンらしい… 「空気?読む必要ないし合わせなきゃいけない理由なんかあるのか?」とか顔をしかめられたら萌え死ぬ
    Posted at 07:53 PM




  • 飛び出すりんちぇ、やはり観に行かねばなるまいよ… つかTSUTAYAにりんちぇコーナーがあって、りんちぇの人気にクリスマスしちゃう!(嫉妬の意) 頑張ってドルフ…
    Posted at 07:49 PM




  • ああもうだめだ。やっぱりヤンも可愛く見えてきた… 親父様にザ・ワンとハムナプトラ3頼んだのでまたりんちぇ萌えができるお
    Posted at 07:43 PM




  • さあて、お風呂が沸いたら風呂って作業。
    Posted at 07:39 PM




  • 残念、鉢はあったけど種や苗は無かったかー 帰り道に苗とか売ってるようなところはあったっけ?
    Posted at 05:43 PM




  • 休憩なしは流石に疲れた!! よし、100均に花の種を見に行こう♪
    Posted at 05:34 PM




  • だばだば。休憩なし系とぅでぃwww りんちぇの新作、明後日公開だと…!?私、観てしまうのではなかろうか…
    Posted at 03:26 PM




  • でもしゅっとしてるりんちぇが好きなようですワタクシ。消耗品のヤンやってるりんちぇ、2とか特に顔ぱんってしてないか…?あと笑わない(笑)オフショットのりんちぇ可愛いのになあ
    Posted at 08:56 AM




  • りんちぇの画像をあさってみた。 …か、かわいい…(落ちた)
    Posted at 08:54 AM




  • ちょ、今日寒すぎだろ… おはようございます
    Posted at 08:17 AM




  • ダニーたんが消耗品軍団のとこにやってきて、「このピュアなヤンはなんなんだ!?」と、ビビる消耗品軍団を妄想。ガンナーがヤンに対してみたくうまくちょっかいが出せなくてはわはわすればいい。んでヤンが颯爽とダニー救出して、でもガンナー擁護するダニーにほんわりする消耗品軍団とか萌える
    Posted at 02:06 AM




  • あでぃおすまざーふぁ●かー♪
    Posted at 12:44 AM




  • やっちまった…ダニー・ザ・ドッグのDVD購入…レンタル落ちの200円ですが。 特攻野郎だって買ってないのに私ったら… でも仕方ないのダニー可愛いもんああああダニー可愛いよダニー
    Posted at 12:22 AM




  • RT @chucknorris_jp: 合衆国には4つの法的な処刑方法がある。致死量の注射、ガス室、電気椅子、チャック・ノリス。
    Posted at 12:04 AM




  • 夜勤オシマイ!!今日はいつもより暖かかったかしら(*´ω`*) 手はめっちゃ冷たいけどwww
    Posted at 12:02 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿