日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2016年02月28日のぶつぶつ。

2016-02-29 00:00:00 | インポート



  • 私はいつかの生で兵士だったのだ。きっとそうなのだ。
    7/4をまた見直さなければならない。
    多分、あのトムパイセンが大嫌いだった理由はそこにある気がするんだ。きっと同族嫌悪

    Posted at 05:14 PM




  • 午後の授業じゃよ!!
    Posted at 01:20 PM




  • RT @ICHIGEKIguys: ラスト2回!!
    劇場で待ってるぜっ!
    夜公演はまだ空いてるぞ!
    新宿サニーサイドへ急げ!
    https://t.co/M309lu8jUJ https://t.co/46xDJQKlYW

    Posted at 01:02 PM




  • 《定期》オーラソーマプラクティショナーとしても活動しています。
    心の中のもやもやを整理して、本当の気持ちに気付けたら、あなた自身がもっときらきら輝いていくはずです。素敵な色と香りと言葉で、そのお手伝いをさせて頂けたら幸いです!
    お気軽にリプやDMなどでお声掛けくださいませ☆

    Posted at 12:33 PM




  • おはようございまーねむねむねむ!!!
    おめざはクリマイでした。昨日ブルージャスミンと欲望という名の電車についてあれだけ考えてたというのに、クリマイはクリマイで心の闇やら心に住まう別人格みたいのやってて、あばばばばってなる。

    今日は学校ふつかめ!!!

    Posted at 09:52 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿