日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年12月01日のぶつぶつ。

2015-12-02 00:00:00 | インポート



  • パソコンちゃんのアプデをしたら全然起動してくれない…これでは作業できないんだがどうしてくれるんだ
    Posted at 06:44 PM




  • RT @yakumotype0502: 始まりはいつも突然。

    ふたり芝居オムニバス公演
    『こんな小さなネジかなにか』
    山崎陽子×高橋竜太
    『E.T.みたいなグッドバイ』
    いとうもえ×近岡唯
    『ダイナマイト佐竹くん』
    松葉聖奈×寺島八雲

    @新中野ワニズホール
    12/25(金)…

    Posted at 12:42 PM




  • 今更気付いちゃった…じぇれみの娘ちゃんとのツイートはほんとかわいいよお!!!///
    https://t.co/YSeEogBqyw

    Posted at 11:02 AM




  • 今度からカラコンしてる子見たらもう諜報員としか思えないじゃんかどうしてくれるんだwwwwww
    https://t.co/L7DSaSfBUu

    Posted at 10:20 AM




  • ああああああああありがとうマッカリー監督ううううううう!!!!!!!
    また!!チーム・ハントはあのかわいいかわいいアイドルなIMFちゃんズ(ベンジー、ブラント、ルーサー)でよろしくね!!!!
    https://t.co/hkHawnZXbU

    Posted at 09:51 AM




  • ねえねえ、マーティンの舞台決まったら一緒にろんどん行って舞台観ようよー誰かー誰かー頑張ればなんとか貯まるって!!!
    んでBook of Mormonですてふぇんくんも観よ???

    …って誰もこないことわかっててこの指止まれする悲しさよ

    Posted at 07:45 AM




  • えっちょっと待って待って待って
    またマーティン舞台やるんです??またジェイミー・ロイドと??
    嬉しいけどそれお金貯まる時期????←

    もう…俺ほんと日本に住んでる意味を問い始めるぜ

    Posted at 07:39 AM




  • なんということでしょう…師走ですって
    Posted at 06:01 AM




  • スタトレグッズ、こんなの見つけて大変つぼりましたw
    そうだね…赤服は船外任務出るといつも先に死んでいくもんね…消耗品軍団だったね…w https://t.co/9u8Ylf5eCb

    Posted at 03:56 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿