日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

クリスマスなとらば

2011-12-18 21:22:48 | のほほん
もうすぐめりくり!ですね(*´ω`*)

クリスマス周辺の3日くらいは、役者さん仲間が公演ラッシュなので
私も観劇ラッシュになりそうです。
ヨロズは稽古ですwww
プレゼントはまちまち(←)用意しましたよ
年末に大学時代の友人たちと宴を催すので
それに向けてまた何か用意しようとは思ってますが。


明日はヨロズディ!!
ラジオ収録からの稽古でございます!!
年末すぺさるなんで(っつってもやることは変わらない)、キモノ脱ぎ捨てて洋服着ます。
一応どんなコスプレするかも決めました~
ありものだけど、まあ良いかwww
インターネットラジオ局ALFAさんにて暴れてくるぞ!わいわいやいやい!!
ニコ生は15:00からですので皆さん遊びにきてね(*´ω`*)

稽古の方は、私の役の台詞がまだあまりないもので作りを決めかねていますが、
作演のてぃてぃ。(ネ申)のイメージをさらに膨らませられるように頑張ります!!


そんな感じで相変わらず、寝ても覚めても芝居漬けなのでした☆
しゃーわせ…(*´ω`*)


そう言えばしろさんと出会った研修生時代、先生方に
「クリスマスは流石に稽古したくないだろ」
と言われ、
「いえ、芝居が恋人です!」
と元気よく応えて、
「小林………」
と先生に思い切り悲しい顔をされたな…
良い思い出だわ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿