日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2016年10月30日のぶつぶつ。

2016-10-31 00:00:00 | インポート



  • 私のイメージ、結果こうなりましたwww
    かまってくださった20名の皆さん、ありがとうございましたwww

    猛獣女子として強く(拳)激しく(テンション)生きていきます https://t.co/nq7iVerbB9

    Posted at 11:48 PM




  • なんかもう一番伸びてるやつが覆りそうにないけど聞いてみたいからよろしくですwww https://t.co/LE0As8aY26
    Posted at 05:18 PM




  • 空港でみぽ3流してて俺全力で振り返る事案
    Posted at 05:16 PM




  • 《定期》オーラソーマプラクティショナーとしても活動しています。
    心の中のもやもやを整理して、本当の気持ちに気付けたら、あなた自身がもっときらきら輝いていくはずです。素敵な色と香りと言葉で、そのお手伝いをさせて頂けたら幸いです!
    お気軽にリプやDMなどでお声掛けくださいませ☆

    Posted at 12:17 PM




  • 面白いwww夜までやるので構ってwww https://t.co/LE0As8aY26
    Posted at 07:36 AM




  • RT @suzu_ver5: 新生スズキプロジェクト
    バージョンファイブが動き出しました!
    忙しくなりそうです。。
    とにかくとにかく
    1月の公演が楽しみです!
    早く詳細伝えたい!! https://t.co/pC36lJ6tQr

    Posted at 04:46 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿