日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

京都ーおーはら

2017-03-25 06:04:50 | 温泉・旅
三千院帝ーーー!!!(らんま


えーと、最近よく遊んでもらっているおねえちゃんと、今度は京都泊まりがけで行ってきましたあ
前回は二人して、ひとさまのお祈りをメインでいってきたので、
今回はしたいことをするのである!!という気持ちで!!
観光地には、御所と清水へ行って、あとは食い倒れだった気がしますw




御所!
清水の入口の龍さん
清水近くのカフェでいただいたゆずパフェ


メインは牡蠣でした牡蠣!!!
錦市場へいかない?
と言われて、私は錦市場をよく知らずどんなとこなんだろ??と思って調べたら
いきなり生牡蠣の写真がどーーーん!!!
ねえねえ生牡蠣があるよ!食べよう!!
ってなって、そのお店へ!!
昼からやってるお店ですが、もう夜だったので

焼き牡蠣なくて生牡蠣ももう2個なんですー

って言われてしまい、すかさず、

その生牡蠣私たちにください!!!!!

ってなりましたw
何度見ても美味しそう…じゅるり
牡蠣ポン酢もおいしかったなああああ


そして結局次の日も昼から牡蠣を食べに行く私たちwww
生!
焼き!
鯛の炊いたん!
そんでこれらを食したあと!!
つきたてのお餅を食べれるお店でからみもちをー
んんんんまかったーーーーーー
最後は前回行こうとして行けなかったパンケーキ屋さんへ!!
ぷるんぷるんのしゅわしゅわー
てな感じで、幸せな食い道楽でした。

お土産は、ずーっと探していた紙の扇子!!
お値段お手頃で、柄もこれなら持てる!てのをやっと発見!!
いれものもついてるの!
色違いでおねえちゃんも買ったのでお揃いだよー

あとはおねえちゃんが300均で買ってくれたうさぎの帽子と
錦市場で買った日本酒
かぶせてみた

このお酒、日本酒なんだけどワインみたいにフルーティーで、
日本酒飲めたことない私でも美味しくいただけたの!
お値段もお手ごろで買ってしまった!

そんなこんなで楽しい旅でした。
うさぎはナイトキャップにしていますw
首元があったかくていいねw


次はおねえちゃんとは6月。
たーのしーみーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿