日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

ポイ活ー

2020-06-03 22:54:00 | のほほん
しているエニーです。
いろんなアンケート答えたりしてポイ活してまして、目標はディズニーのパスポートをポイントで交換すること←先が長すぎる

ここ数ヶ月で色々お支払方法とか変えてみていて、それで節約みたいなことするのが結構楽しくてねー(*´ ω `*)
ちょっとしたお買い物も、カードだといくらかお安いとか、トライしなかったら知らなかったわ。生きることは勉強ね!

気になってた楽天アンリミットさんにも、楽天ミニちゃんを1円で買えるCPのお陰様で加入することができたー!やったー!
あいぽん使いの私なので、あんどろさん持ってないとポイントもらえないじゃん…と思ってたので。
基本電話掛けたりはラインで事足りちゃうので、simはあいぽんに入れてます。ミニちゃんはなんしか遊びつつやろーと思います。
ミニちゃんはめちゃんこ小さくてかわゆい!!白い子ちゃんです。
どうやって遊んでやろうかうずうずしてまする。
…パズルゲームとかは間違って触りそうなのでだめだなw

本腰入れてポイ活始めたのは楽天さんのANAカードにしたからなので、また世の中がそれなりに整って、新しい旅の仕方が確立したりして、その時大手を振って旅が出来るようにしたいなーって思います。


今日はえいごのお教室がふっかーつ!で2ヶ月ぶりくらいにザギンに降り立ってみたよ。
そんでもってお教室前に滑り込みでTWGteaの店舗へ!

はーもう綺麗。
そして美味!!

安定のイングリッシュブレックファストを買って帰ってきました。
大事に飲むよ(*´ ω `*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿