日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2017年04月19日のぶつぶつ。

2017-04-20 00:00:00 | インポート



  • RT>やば!!!!!!
    バナナマンはいないのね……
    でもだいすき!!!オークラさんの本が好き!!!
    そしてそれをやる彼らが好き!!!

    Posted at 10:35 PM




  • RT @enterstage_jp: 東京03とオークラによる『東京03 FROLIC A HOLIC』おぎやはぎ、浜野謙太を再び迎え3年ぶりに開催
    #東京03 #オークラ #おぎやはぎ #浜野謙太
    https://t.co/lFmWdHJRaM https://t.co/fQ

    Posted at 10:34 PM




  • RT>さいこうですね
    Posted at 10:34 PM




  • RT @soso_tb: くるしいことも あるだろさ かなしいことも あるだろさ
    だけど ぼくらはくじけない
    泣くのは貴様だ 覚悟しろ

    Posted at 10:34 PM




  • 日清さん手広いっすね!!!
    他のは照り焼き味とか、え?って感じだったんで、食べれそうなものを選びました

    #小林ジャーニー https://t.co/d1xceHXtF7

    Posted at 10:24 PM




  • ぼんじゅーとぼんそわの変わり目がわからない小林です

    明るくてもぼんそわって言いおる!夏時間わからぬ!!

    #小林ジャーニー

    Posted at 10:08 PM




  • まさかのパリ、東京展www

    #小林ジャーニー https://t.co/sRoNXzt3kA

    Posted at 07:33 PM




  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆ 好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    https://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:04 PM




  • モンパルナスタワーがサンシャインに見えてきたので私は池袋にいるのかもしれない

    #小林ジャーニー

    Posted at 06:14 PM




  • 今日はオルセーかなーー。
    眠いのん…
    夜は早めの時間からあれ、夜景ツアー

    Posted at 05:55 PM




  • まだねむーーーー
    Posted at 02:02 PM




  • もぐもぐじぇれみかわいいかよーーー???くりぷらのワッツマイスナック、のパロ、かわいいね!
    そんでなんではとろのタグ付き?

    https://t.co/xouImG4uqj

    Posted at 01:46 PM




  • アルマーニのCMでくりぱくんが色香を振りまいていて前のめりになったwww

    TVつけてんだけど、もうたぶん1時間くらいやってる番組、たぶんコント番組なんだけど、もー全くなに言ってんのかわっかんねえ
    #小林ジャーニー

    Posted at 08:00 AM




  • 今日の諸々。
    プチパレのチケとか、取られた財布の中だにゃー残念なり。
    パリの折り畳み傘、めっちゃパリフランスってすげー買いてあって笑う
    ロンドンのもあるけど、あれもすごいんだぜ

    #小林ジャーニー https://t.co/z9kge1hLwQ

    Posted at 06:23 AM




  • タクシー使って帰ってきたけど千円くらいだったにゃー
    ご飯もたくさん買い込んでおいてるし、こりゃ現金使わずに済んでしまうわね!!

    どうやら緊急カードも木曜にはくるらしいし、うん、たのんだ!

    Posted at 05:43 AM




  • 観てきたー!!
    すっごい……おねーさんみんなきれいで…たまらなかった……

    #小林ジャーニー https://t.co/85z3rf6Q7m

    Posted at 05:31 AM




  • M.I.6 is shooting NOW!!!! https://t.co/2Yvgj0VvAX
    Posted at 05:03 AM




  • クレイジーホース!!
    うれしいーキャバレー憧れだったの!!
    いまのボブの髪型も、憧れあってやってるのよ実はね。

    てゆか前座なのかわからんのだけど、おじさんがずーっと歌ってんだwおねーちゃんたちはいつなの
    w

    #小林ジャーニー https://t.co/ekc7laOTGP

    Posted at 03:24 AM




  • れっつごークレイジーホース!!

    #小林ジャーニー #問題無

    Posted at 02:35 AM




  • さっき買った生ハムとりんごがうまい
    安くてうまい

    Posted at 01:57 AM




  • 留学初日のあの時思い出すわ?
    いやーーー色々あって面白いなー
    普通の子なら泣くのかなwww

    というわけでー!
    クレイジーホースのショー見てくるよー!!

    Posted at 01:57 AM




  • 一応家族に連絡したので、たぶん私より家族が焦ったと思いますwww
    ごめんよ親父さま&母上www

    Posted at 01:40 AM




  • ちょっとご飯食べてクレイジーホース行くぞー!!モッツァがね、0.6?だったの爆買い!!!!生ハム2?ーありがてえありがてえ
    ちなみにこの食材は事件後、カード会社に電話かける前に買いましたwww

    #小林ジャーニー

    Posted at 01:38 AM




  • とゆわけでー!オペラ座んとこで見つけたグルートちゃん?
    みたいけどもー帰国してるわー

    #小林ジャーニー https://t.co/s3bdubv6dB

    Posted at 01:27 AM




  • ノートルダムでは軽くパニックだったんだけど、やることはカード止めることで現金もあるし、ツアー組んだ色々はカードでお支払い済んでるから参加できるしで、私なんにも怖くなくて。
    てゆか毎回パリ旅は私を試そうとしているのか?自慢じゃないけど私の図太さ半端ねーぞwww

    Posted at 01:25 AM




  • オペラ座まではあったんだけどなー
    ノートルダムでお金出そうとしたら財布ちゃんいなかったんだよねん。
    水筒でお茶飲んだときかな…いつなんだろほんとにわかんない。むしろすごい

    Posted at 01:23 AM




  • もうね、日本夜中だし面白いから書くね!!!
    財布盗られましたwwあっははwwいつどーやったのwwすげーねプロのスリwww
    現金はまだあるし、てゆーか現金あんま持ってなくて、別のお財布に入れてたから平気で、カードは止めてもらって、今緊急カード?とやらを作ってもらえるらしく問題なし!

    Posted at 01:21 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿