日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2014年09月02日のぶつぶつ。

2014-09-03 00:00:00 | インポート



  • RT @norohime: 【出演情報】平熱43度『流刑の島-監獄の唄-』9/11(木)~15(月祝)@萬劇場 ■詳細: http://t.co/iEnfPlTvb6 ■ご予約:http://t.co/olLHmkBfQD 何とも切ない未来の物語… http://t.co/sq
    Posted at 04:49 PM




  • マニキさま、エミー受賞を聞いたのが真夜中で、「そりゃいいや…」って寝落ちしたというエピソードが流れて来てなんかもう萌えやらなにやらによる震えが止まらない
    Posted at 03:52 PM




  • あー。昨日学校初日で8:15には来いって言われてたんだけど、今日から9:00だったお…早起きし過ぎたしおすし
    Posted at 03:40 PM




  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/PLiEMzVHkr 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 172372844
    Posted at 11:42 AM




  • The Equilibrium bottles via AURA-SOMA? application.
    http://t.co/NSpUTm2nDQ http://t.co/uu66l0aB6z

    Posted at 04:23 AM




  • いいなあいいなあ!!
    でも私も同じ劇場に行くわけで、その場にいなくても、場所とか空気とか、マニキさまの芝居とか、彼らと同じものを体感できるわけで。
    ああ、嬉しい、今から嬉しい!!!

    Posted at 01:16 AM




  • 一昨日ぎゃんぎゃん言ってたマニキさまの舞台に坊ちゃんとあんどりゅさんが観に来てた、というやつな、あれマンディとルーちゃん(モリーちゃん)まで観に来ていたらしい…!!うおおおそれなんて桃源郷
    Posted at 01:14 AM




  • はいはいはいはいー!!!ステイ先と学校のWi-Fi使えるようになったので、がんがんつぶやくし皆に連絡するぞおらああああ!!!!
    Posted at 01:12 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿