日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2017年01月30日のぶつぶつ。

2017-01-31 00:00:00 | インポート



  • RT @imada106: #アナザーディー
    の当日パンフにうち(劇団ICHIGEKI☆必殺)の次回公演HOTEL ONEIROSのチラシを挟ませていただいております!
    要チェキ☆
    次回、うちに出てくれるノブ尾(金子くん)と。
    眠そうだ!(笑) https://t.co/kv

    Posted at 11:57 PM




  • うらやましいだろ!?!?!?!? https://t.co/u3OmaGDyOY
    Posted at 11:48 PM




  • あと、うしことマーベルショップめぐりをしましてね、何故かマーベルかんけいないけど、ゴーストバスターズの緑のあいつのTシャツ買った!!!最高可愛いんだ!!!セールで2000円のところ、2枚買うと1500円にしてくれるってやつで、うしこのスースクTを一緒に買って、二人で割引!イェア!
    Posted at 10:35 PM




  • 魔法中年観てきたーー!!!!
    浮遊マントちゃんがくそかわいくて、ティルダさまが最強うつくしかったやばいティルダさまの信者になる

    パンフは限定の買いましたー

    Posted at 10:24 PM




  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆
    好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    https://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:03 PM




  • ドクターストレンジンジャーパスタと
    ドクターストレンジンジャーエール飲み食いする https://t.co/Fkrrqdb02s

    Posted at 05:25 PM




  • スズプロさんみてきたー!!
    わーおなかいたいーwwwキャラクターみんなかわいいよー!!
    我らがトムさんもちょうすてき?セクスィー!!
    たくさん笑ってコメフェスでお世話になったスズプロのみなさんともご挨拶してほっくほく?
    じぇーむすさんの花沢類を見逃すなwww
    #アナザーディー

    Posted at 04:58 PM




  • IMAX、て打とうとして、予測変換一発目にIMFってでたから私の携帯は優秀である
    Posted at 01:41 PM




  • 3時間睡眠
    Posted at 01:40 PM




  • これからウッディシアターでスズプロさん。
    夜はうしこと魔法中年IMAX3D

    Posted at 01:40 PM




  • あれだ、あれあれ、冷え症に効く漢方を買わないとと思っている。
    ほんと痛いくらいなんだよ。つめたくて。

    Posted at 02:48 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿