日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2012年05月29日のぶつぶつ。

2012-05-30 00:00:00 | インポート



  • 山も好きだよー!!温泉たくさんあるし、神々しい力があるよね。落ち着きなさいって、深呼吸させてくれるしね
    Posted at 10:03 PM




  • 親父様としていた話。「山は心が内に向く。海は外に向く」解るわ。私は開放的な方が落ち着くの。内に向きすぎると落ちるのよねwww
    Posted at 09:59 PM




  • テンション!!テンションんんんん!!!!暴れまわりたい海の女ですっ
    Posted at 09:57 PM




  • 地下鉄から地上への階段を上がろうとしたところで、アスファルトが濡れるにおいがした。雨ー!今ピカッてなったし、激しくなる前に帰らなきゃ
    Posted at 09:53 PM




  • 稽古しうりょうで銀座なう。雨は…降っているの?地上が怖いぜ
    Posted at 09:49 PM




  • 嫌な風だな。ピーカンに晴れてたらそんな風に思わないんだろうけど
    Posted at 05:35 PM




  • 雨降る前に着けそうー 稽古の間に降って止んで、傘が無駄になれば良いんだけど。
    Posted at 05:33 PM




  • スケジュール帳とにらめっこ。…次のシフト提出から海日を考慮していかねばなるまい
    Posted at 04:42 PM




  • 涼しい風が、若干焼けてしまった肌に優しい
    Posted at 04:39 PM




  • ではっ稽古に出発ー!!一応折り畳みじゃない傘を持って出たよ~
    Posted at 04:33 PM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿