日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

0927Richard3バックステージ凸結果

2014-09-28 01:28:31 | 映画・映画俳優
結果。
今日はサインありませんでした。
でも、マーティンがステージドアから出て、車に乗ってホワイトホールを抜けて行くまでは見届けました。
助手席、運転席共に窓を開けて、ファンの声を聞いてくれて、
座っていた助手席側のファンには、投げちゅーを何度もしてくれていてました。
私は運転席側の道に居たので投げちゅーの恩恵には預かれませんでしたが、それでも近かったのでリップ音は聞こえたし、
普通の声量でthank Uを繰り返していたのも聞こえました。
車に乗るまでのマーティン・フリーマンその人の、
役を離れたところの直の反応や、バックステージでずっと手を振ってお礼をいいつづけていたこととか、
カーテンコールで、声にはしてなかったけど唇に何度もthank Uを乗せて客席に届けていてくれたこととか、
そんなことを体感できたことが、その場に居ることができたことが、
本当に本当に嬉しくて、幸せで、
千秋楽に来られて良かったなと、心から思いました。
カーテンコールは1回目からオール・スタンディング・オベーション。
声も飛ぶ飛ぶ。
会場全体で一緒になってそういうことができたことが嬉しい。
言葉で色々伝えたいこともあったけど、それが少しでも拍手に載せられていたらいいな。
写真も撮らなかったんだけど、ファインダー越しより、ちゃんと直に目に焼き付けたい派の私なので、
それはもうしっかりがっつりお姿を拝見して、目どころか脳裏にばっちり焼き付けて、
我がマインド・テントに保存しました。

本当に本当に、マーティン・フリーマン大好きです。


今回は舞台上の席ではなく、客席側の席(なんか日本語おかしいけど、本当にそうなんだもん。アリーナとか言えばいいの?)だったんだけど
発見がたくさんあったよ。
マーガレットは、1幕始まる前、客入れの途中からずっとステージにいたのね。
すごい感動した。
ステージに居ない時間の方が少ないと思う。
ずっと舞台上で国の、人々の流れを観ているの。すごい存在感。


あとはもう何と言っても、マニキさまの表情。
すごい本当にすごい。
ころころと表裏を使い分けるリチャードの見せ方には感服する他ない。
あの緩急はどうなってるの。
すごい役者だよ本当に。
好い顔して人を騙した後の、「へへっ」て顔たくさん見れてすごく嬉しかった。
最高ですマーティン・フリーマン。
リチャードみたいな悪役もっと増えたらいいのにー!!
はああああああもう大好き!!大好き!!!


そしてまた友達ができたよ!!
隣の席に座ったチャイニーズの女の子。
しかもベネ坊ちゃんファンwww
やはり彼女も日本語も勉強しているそうで、声を掛けてくれました。
シャーロック観てる?
勿論ー!!
みたいな会話を(一応英語で)して。
携帯見せ合いっこしたらすごい面白かったwww
彼女のロック画面は坊ちゃんだし、私のはマーティンだしwww
しかも、「ねぇ、ファンアートも見てる?」って言われてさwww
そりゃあ勿論ですよねヲタク大国じゃぱんから直参した全身恥部←の立派なヲタですよwww
彼女は坊のハムレットはチケ取れなかったみたい(>人<;)
二枚取れてるけどあげられなくてごめんよ…あれはあれでプレミアもんだからさ…
彼女が最初に、今日はサインないみたいだよって教えてくれて(スタッフに聞いたらしい)
でもとにかくバックステージはいくよね!ってなって凸った次第。
バックステージ待ちで
「わたし死にそう!!!」
って言ったら笑って支えてくれたwwwありがとうwww
あとドイツのファンの人ともお話ししたなーチャイニーズの子の英語がしっかりしていたから、一緒に話聞いてた。


他の役者さんたちは普通に徒歩で帰ってた。
かわいかったのは、アン役の女優さんが、私達の並びの最後尾で待ってた彼氏さんにダッシュで飛びついて行って、
ちゅーして肩組んで帰って行ったこと。
マーティン待ちしてた人たちもそれはもう盛り上がったわーあれは可愛いよな!!


とにもかくにも、愛がさらに深まり、そして再確認した最高の一夜でした。
素晴らしいパフォーマンスをありがとうマーティン・フリーマン。
今日はマンディに癒してもらって、とにかくゆっくり休んでください。
また、貴方のお仕事を拝見するのを楽しみにしています。
下のはサイン可能だったらこんなこと伝えようとしてたっていうアレ。
気持ちを届けたいな。


Congratulations on the ?last day of your show.
I respect you.
Thank you for your wonderful performance .
Take a good rest tonight.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿