見出し画像

良いとこ撮り

ニリンソウ ショウジョウバカマ フキノトウ アオサギなど 京都府立植物園にて

京都市内でも北部に位置するこの植物園ですが

いくら北部とはいえ真夏にはかなりの気温も高くなるはずですが

植物生態園では周囲の環境を整えてあり 山野草も沢山みることが出来ます

今年は撮りに来れなかったけどセツブンソウや福寿草などなども

まるで宝探しをするように楽しいカメラタイムです


今回もニリンソウ

そんな歌もありましたね〜😀 

 

 








ショウジョウバカマ









バイモだったかな?







フキノトウ






近くの水辺ではアオサギが!!!

人馴れしていて近づいても逃げません

2メートルくらいまで接近


















急に飛び上がったらどうしましょうとこちらの方がドキドキしました 爆




最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事