良いとこ撮り

デユルブイ名物?タンポポジャム

        先日ベルギーへ行った時にもレポートしましたデュルブイ
        世界で一番小さな町 ずっとご覧いただいている方にはまだ記憶に
        新しいと思うのですが その時のアップ


        素敵な町でした

        







        






        ガイドさんから美味しいよってお勧めだったタンポポジャム
        お土産には大きさが手ごろだし 美味しいということで
        私も買って帰ることに。。。
        人気なのか大勢の人がすでに。。。

        




        試食も無くてどんなお味なのか解らずなので 少しだけ買って自家用にも余分に一瓶
        タンポポって幼いころによく積んで遊びましたけど味見したことないですが
        お店の方もタンポポ!タンポポ!って言いながら次々と売れるので上機嫌でした

   

        今日開けてみると 

        






        甘酸っぱくて蜂蜜の様な濃厚なお味でした
        スコーンを焼いて一緒にいただきました
        表現するのは難しいけれどなかなかイケマス!!!
        もっと買ってくれば良かったぁと口惜しいです

        

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事