良いとこ撮り

やんちゃ盛りのジュニア達♪

 

 

 

 

 

       ソチオリンピック 私個人的には期待の男子フィギアもショート&フリーと熱戦が観られ
       感動の連続ばかりです
       羽生選手の日本初の金メダル とっても素晴らしい!おめでとうございます!!!
       高橋選手も選手としての集大成のオリンピックでしたし 町田選手の力強い演技も
       観ていて鳥肌立ってしまいました
       なにせオリンピックに出るだけでも大変なことなのに
       上位6選手のうち日本の3選手が入っているなんてすごいことですよね!!!
       実力があっても4年に一度のオリンピックで全部発揮できるかっていうのは
       運も大事なのかもしれませんね
       感動をありがとう!!!

       女子の試合も来週半ばに控えていてとっても楽しみです

       ただ二晩続けて夜中に観ていて少々私は寝不足に。。。







       ジャネットのジュニア達 丁度生後2か月を過ぎ
       すっかりコーギーらしくなってきていますね!←当たり前ですけど
       買い物でペットショップの前を通るたびに顔を見たくて車を止めてしまいます

       ケースの中で他の犬種のわんこたちとじゃれ合っていて この時期の経験が
       大きくなっても大事なこと。。。
       どんな子とも仲良く出来るようにと

       シルキーは失敗してしまいました 涙

       今パグちゃん ヨーキーちゃん レトリバーちゃんとも一緒です









       小さくて隠れてしまっているけどヨーキーちゃんと縺れています








       外からの見物客も足を止めていつまでも動かれません







       ジュニア達の動きが早すぎてまだ♂♀見分けが付かないのですよ






























    5頭の兄弟姉妹 もうそろそろ旅立ちの日も近いことでしょうか。。。
    










    ジャネットママはすっかりママだったことも忘れてしまっているようです
    パネルヒーターの前で昼寝中です ワンも結構寒がりかもしれませんね










    画像が多くてごめんなさい

コメント一覧

カエチャン
フィルパパさんへ
コメントありがとうございます♪
雪の具合は如何ですか?

どんなワンコでもこの時期は可愛いものですね
犬好きにはたまらない月数です^^
つい沢山アップしてしまいました
良いご縁に出合えると良いのですが。。。

羽生君 最初はドッキリしましたけど 後半挽回してくれてほんと素晴らしい金メダルでしたね
どの選手にもドラマがありますね
フィルパパ
赤ちゃん犬はほんとうにかわいい。
胸がきゅんとなります。
たくさんの画像がうれしいです。(^^)
羽生君は転倒を超えるだけの伸びがありましたね。

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事