良いとこ撮り

また会う日まで 



       今年も後わずかになりました

      この時期は1年お世話になった証としてよく物を送ったり
      いただいたりもします
      送る側の気持ちとしては自分の気に入ったもの
      逆にいただくと嬉しいかな って考えたりもしますよね

      どんな頂き物でも心がこもったものは嬉しいのですが
      
      今日は友人からとっても嬉しいプレゼントが。。。
      

      彼女のお蔭で美味しいホームメイドパンの味を教わり
      学んだ教室は別だったけど 焼き立ての無添加で愛情たっぷり入った
      パンを生活の中に取り入れることが出来 私には大恩人でもある友人から
      手創りパンが届きました
      自宅でもパン教室を長くやっていたけど 事情があって今年をもって教室を
      止めることになり 最後に焼いて送ってくれたものです


       






      暮れの忙しい時に心を込めて焼いてくれました
      ナッツたっぷりのフランスパン
      コーンが入りトッピングにはチーズの載ったもの
      そして羊の造形パン お正月用ですね


        






       そして一緒に入れてくれた生チョコ


         





       私もお蔭様でで毎日いただくパンはすべてといってもいいくらい自分で焼く楽しさを
       覚え 自家用に焼いたり プレゼントに焼いたりもしますが焼くレシピは数少なくなりました

       ほんとに熱心な講師であったであろう彼女にとって教室を止めるということは
       寂しいことだろうと思うし こうして送っていただけるのもこれで最後かな?

       頂くときはじっくりと味あわせていただきますね
       忙しい時にほんとにほんとにありがとう!!!
              






       そして今年のマイバースデーの折は
       こんな花束のプレゼントが。。。



        





       

       車を乗り換え時にディーラーさんからいただいたものですが
         まぁ今年はこれで代用されてしまいましたけど。。。爆



 

       いつも拙い私もブログをご覧いただいている皆さんには
       この歌をプレゼントしたいと思います 

       昨年5月に旅立ってしまわれた尾崎紀世彦さん
       スケールの大きな歌声で大好きでした
       また動画が削除されないことを祈って。。。
             


また会う日まで 尾崎紀世彦








        

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事