良いとこ撮り

お掃除ロボット

 

以前から気になっていたお掃除ロボット

一度人に借りて使ってみたものの

我が家には不向きかな?とその当時は思っていました

ペットもいるし 抜け毛はいっぱいあるのでお掃除はマメにしないといけない我が家ではありますが。。。

 

今回リノベーションで掃除機がかけられていないところが

いっぱいあることに猛省し 笑

掃除ロボットにも助けてもらうのも良いかも と

 

 

 

 

 

届いて試し掃除してみると結構役に立ちそうです

ただし 音はアメリカンだししょうがないかな?笑

 

好奇心ガールのジャネットの反応は。。。

普段の掃除機には少しも逃げ腰にならず

参加したそうなほど近寄ってきますが

これはちょっと様子見かな?

慣れてきたら追いかけるかも 爆

 

 

 

 

スマフォにも対応するようですが

詳しい使い方が書かれている説明書がないのもアメリカンでしょうか。。。

 

 

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事