良いとこ撮り

柿とクリームチーズのフルーツサンド

 

 

リノベーション工事もやっとやっと終了しました

住みながらの家のリノベーションは結構大変なことでした

一番大変だったのは騒音 臭気 埃。。。。。

私たち以上に敏感なジャネットだったかも

 

その間職人さんたちが代わる代わる来られるので

落ち着きませんが その職人さんんたちの手慣れたプロの技を間近に

観て感動ばかりしていました 

ほんとプロの技はすごいわぁ〜〜〜 

 

お陰様でお正月はゆっくりとリニューアルした我が家で過ごせます!!!

 

少し落ち着いたので

今日はお昼に完熟の柿 はい例の柿です

山形食パンを軽くトーストしてクリームチーズやキュゥイフルーツと一緒にサンドしていただきました

 

 

 

 

柿がマンゴーのような甘さになっていて

砂糖やバターも全く使わずだったのに

美味しいこと!!!←自画自賛 笑

 

 

 

柿とクリームチーズの組み合わせはいつだったか

お店いただいたような記憶があったかな?

大変相性が良いですね!

 

 

最近の「クッキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事