良いとこ撮り

モフモフ🎶

 

寒い時は滅多に開けないけど

風通しをしたい時はよくオープンにする上下の開き戸

ジャネットはここから庭を覗くのが好きなようです

顎を窓に載せ庭からの景色を感じています

鳥のさえずりも風で木々がそよぐ音もきっとジャネットには興味津々なのでしょね〜

 

 

 

コーギーをご存知の方は短足で後ろ姿がチャーミングなのをご存知でしょう〜

断尾されているのでヒップがチャームポイントなんですよ!

 

こんな感じでお尻がモフモフ

 

 

 

 

少し以前ですがネットでペット用品を検索していて見つけたグッズ

あまりに可愛くて即クリックしてしまいました

 

 

 

ファスナーがついていて小物入れなんですけど

見かけもリアルなんですが手触りも本物そっくり

出かける時にはバッグにつけて

ジャネットとしばしお別れの時は触れて今頃どうしてるかな?って

 変かなぁ 

 

 

 

コメント一覧

カエチャン
sumikaさんへ
おはようございます♪

コーギーのお尻はモフモフの子が多いのですよ^^
写真ではわかりにくいのですが尻尾の下の肛門もちゃんと穴が開いてます
短い脚も肉球も本物そっくりにうまく作られていて
私も驚きました^^
コメントありがとうございます!
sumika
こんばんは
こんばんは
ラストのUP写真に驚き、笑顔になりました。
今宵は、楽しい夢が見れそうです。
ありがとうございます。

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事