良いとこ撮り

紅白に感動の連続 

 

 

新年おめでとうございます!!!

 

風は強いものの陽射しは結構あり室内は暖かすぎるくらいの元旦です

昨夜は例年とは趣向が違ってなかなか休憩も憚れるようなほど

ワクワクしながら観て感動が一杯でした

日付けが変わってから入浴して就寝しましたが興奮して少し寝つきが悪かったような。。。

 

うっちゃんをはじめとした司会も面白かった

高橋真梨子さんも良かったし

桑田さんもお元気になられて良かった!

安室ちゃん最後の紅白 緊張が伝わってきてましたが素敵でした

そして引退も近いけど京都へ豪邸を買われているとか。。。

ヒートアップが静まらない京都人気ですが安室ちゃんも京都好きだったのはとっても嬉しいです!!!

どこかで素の安室ちゃんにあってみたい!!!

 

 

こちらは昨年4月桜がまだ蕾固しの時でしたが

大阪と京都の境といえば良いかな

すぐ近くには 秀吉と光秀の大山崎の合戦跡も近い石清水八幡宮です

 

国宝に指定されているようですね

 

 

 

 

桜の名所ですがそのころはお花見見物の人人人

で多分溢れかえるのでは。。。

 

石清水八幡宮

 

 

本年もよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事