良いとこ撮り

こんな飼い主さんだったら。。。

 

 

ジャネットの娘 ジャスミンちゃんが6頭の赤ちゃんを育て早2か月

うち1頭のジェシーちゃんとの大変だけど楽しい子育ての毎日だと思います

一頭が2頭になると1+1=2 にはならないのですよね

それは人でもそうでしょうけれど。。。

我が家もそうでしたけどきっと大変な面以上に楽しさが多いはず

 

そんなジャスミン家からメールが届きました

今月七日ブリーダーさんのブログには他の5頭はまったく受け入れ先が決まってないとのことでしたが

10日足らずの間にすっかり決まり1頭を残すのみになっている!

ジャスミン家も嬉しいような寂しいような と

大変良くその心情解ります!!!

 

 

最後の子 ♀か♂かどっちかな?

愛らしいお顔やねぇ

きっとすぐに決まっちゃうんでしょうね!

 

子分けの時は親元としては成長がとっても気になるし

といって可愛い時にだれでもお迎えしたいし ね

 

そうそう こんな詩があったのですね

ここをクリックしてみてください!

これはどんなペットにでもあてはまること

 

ジャスミンちゃんのジュニア達を迎えてくださった飼い主さん

どうぞこんな飼い主さんだったら。。。

と願いたいものです

 

相変わらずハラテンのジャネットです 

 

もう一度孫たちに会いに行こうと思ってたのに。。。笑

 

 

 

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事