見出し画像

良いとこ撮り

完治までは程遠いですが

6月20日に骨折してからやっとやっと3ヶ月が経過しました

当初は全治3ヶ月と聞いたので 私は3ヶ月もすればすっかり良くなると

思っていたのが大間違いでした

折れた骨が出来上がってくっつくのが3ヶ月なんでしょうね

今回 左手橈骨と尺骨を折ってしまって 手首の内側にはチタンのプレートが

埋め込まれています いつも手錠をかけられているような(そんな経験はありませんが 爆)

 今でもその辺りがピリピリとして嫌な感覚が起こりますし

手首の屈伸はまだに右手のようにはとてもいかなくて。。。全治と完治は違うんですね!

ただ布巾をなんとか絞ったりは出来るようにまでなりました

そして今日は車の運転も久々に挑戦!

ハンドルを持つのも少し痛いけど ギアをチェンジしたりサイドブレーキを引いたりは

右手も添えてなんとか可能になりました

やった〜〜これで少し行動範囲が自由になってくれるはず

以前の日常に一歩前進!!!

怪我をしたことで大勢の方にご心配をおかけしてしまいました

お見舞いを送っていただいた方 毎日メールくれる友にも感謝しています

そしてネットでも応援してくださる皆さんにも!!!



手術して間なしに母方の遠縁で子供の頃にとてもお世話になった方が

亡くなりました 知らせはいただいたのですがすぐに行ける距離じゃなく

しかも痛みとの戦いの頃だったし 

少し落ち着いてからお参りさせていただきたいと失礼しています

私が中高生の頃 毎夏 友達を引き連れて行くたびに海水浴などに連れてもらった

ご恩のある方なんです



ちょうどそのころ庭で咲いていたバラ












しばらく遠出も全く出来ない日々だったし

GO TOも始まっているし もう少し秋が深まったら宿を取り

お参りを済ませてから

ゆっくりと出かけて見たいなぁ〜〜〜



最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事