見出し画像

良いとこ撮り

オードリーヘップバーンの写真展へ




オードリーの生誕90年ということで

開かれていた写真展へ行って来ました







63歳でオードリーが亡くなってから25年も経つというけれど

今でもローマの休日で見たオードリーの妖精のような姿はまだまだ思い出すことが

できるような気がします

彼女はファッションでも魅せてくれましたね

モノトーンの映画でもカラーが想像できるようなものもたくさんありました

今回はファッション 映画 プライベートと写真家が撮られたものが150点も!!!


もちろん中ではカメラは禁止です

ポストカードを少し買って来ました









また時間を作って映画も再度見て見たいかな? 😍 




最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事