見出し画像

良いとこ撮り

咲き出した夢香


バラを育てていて今が一番期待に胸が膨らむ時かもしれませんね

バラはどれもそれぞれの魅力があり

3万を越す品種の中からマイガーデンで育てる数十種なんてほんの一握りですね


ご縁があって育てることになったバラですから

開花待つ今は本当にワクワクさせてくれます


来週くらいになるとこんな丁寧に撮ることも難しくなってくるかも 笑


夢香が開きかけました

中輪四季咲き 香りは名の通り夢のような。。。表現は難しい。。。😔 













ドアップで!!!







おまけは紫陽花 よく似たピンクだったかな?

開花したものを買いました

お庭のものはもう少し先じゃないと咲きませんね 😁 









いつもリアクションボタンありがとうございます!!!



最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事