良いとこ撮り

松井山手のケーキ屋さん ジョフラン

 

先日枚方方面へ出かけた時

目的を済ませて帰る途中急に喉がたまらなく乾き

カフェを探してたところスマフォで探し当てたカフェというかケーキ屋さんでした 汗

 

ジョフランって初めて聞いたお店だけどなかなか良さそう

 

 

 

 

お店に入る時 これってフェイク?本物?

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場からお店に入る間に迎えてくれているのです

最近フェイクでもよ〜く見ないと真偽がわからないことも多々ありますね

はいどちらも本物でした

 

 

お店では飲み物だけって思っていたけど

あまりに美味しそうなスィーツ

 

イチジクのショートケーキとモンブランいただきました

 

 

 

 

 

久しぶりにケーキ屋さんの季節のショートケーキなどいただいて

ちょっと美味しい時間でした

えぇ^^飲み物だけだったはずなのに。。。。。

お店の中は女性客で賑わっていて写せませんでしたけど

たまたま出会ったオシャレで美味しいケーキ屋さんでした

 

 

 

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事