manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

GWが明けて

2023-05-09 22:20:53 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

5/9(火)

GW休暇が明けて、また1週間が始まりました。

GWも過ぎてしまうと、あっという間だったと感じます 

 

最初の写真は、ポスト下の花壇で育てているラベンダーです。

今年も無事開花してくれております。

昨年は写真(下)のように花を収穫してポプリにしました。

良い香りを楽しめたので、今年も収穫を楽しみにしたいと思っています 

 

在宅勤務になったので、朝のウォーキングへ出発。

空気がヒンヤリ、歩いていると手が冷たくなる寒さを感じましたが

最近見かけなくなっていたカワセミを発見。

冬の時期に見かけていた場所からは数百メートル離れた場所だったのですが、

季節で過ごす場所も変わるのでしょうかね?

薄っすらとですが今朝は富士山も眺めることができました。

カワセミや富士山を見て、GW明けで  な気分に元気を頂きました 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 | トップ | 一進一退の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事