超音波&低周波

2013年01月30日 | ダイエット
仕事終わりに行きつけのバーへ
じゃなくて、かかりつけの医院へ

お腹に超音波を当てた後に低周波を当てました。まだ腹囲に変化なし。

左足が痛くて走れないので、自転車に乗って痩せようと思った。

医者の帰りに自転車屋に寄りました。

いろいろ商品を眺めてたら大きいサイズのサイクルジャージがあったので試着しました。

素材の伸びの限界に挑戦し、見事着ることができました。
そのピチピチ姿は、テレビでやってた超能力者が3歳児の服を着るパフォーマンスのようでした。

試着後の私の姿を見た店員が失笑しかけていたので殺意が芽生えた。コラッ!

これから私は痩せる予定なので、きっとジャージが似合うようになるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。