花と動物大好きおばさん

趣味の洋蘭を育てながら愛犬との日々を送っています

連休最後の晩餐

2019-05-06 20:28:10 | 美味しい

連休も今日が最終日です天気に恵まれどこもかしこも、人、人、人のようでしたね

我が家では連休の前に遊びに行ってきた事や連休直前に足を捻挫?したことで、その後はほとんど自宅で過ごしました

そんな中、昨日は兄一家が1年生になったふたごの孫ちゃん達とお土産持参で遊びに来てくれました~。

お菓子や果物、そして超高級なケーキなどなど

 

そして今日は御友達が 北海道物産展で購入したおみやげを持っての訪問です

全て北海道のなんとやらの美味しいお肉を使ってスパイスの効いたあまからの味付けをした 唐揚げと手羽肉です

これも北海道の濃厚牛乳で作った飲むヨーグルトなどなど

 

そして、何といっても今日は私の誕生日なんです、とうとう大台の年齢に到達してしまいました!

まだまだ若いと思っていましたがやはり年は年ですね、へへへへへへ

てな事で皆さんから頂いた美味しいもので誕生日会です!

超濃い 飲むヨーグルトにバニラアイスをトッピング+桜の花添え 

と タルト生地の上に濃厚なチーズクリームがたっぷりのケーキはフワフワで口の中でとろけます~~~~ウウウ うまっ!!!

そんなこんなで美味しいものに囲まれた幸せな連休最後の晩餐会でした。(またブタになる~~~)

ではまた

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこママ)
2019-05-08 10:55:18
お誕生日おめでとう🎁🎂
でも我々のとしじやあ、おめでたいか複雑ね((笑)
それにしてもたいしたご馳走ですね 😊
みんな美味しそう🍴
ところで捻挫大丈夫?
返信する
有難う (マナのママ)
2019-05-08 14:36:17
チャコママさんコメント有難うございます
捻挫と言うかヒビが入った?というか
いつものオッチョコチョイが繁栄した?と言うか災難は忘れた頃にやって来るようです
でも何とか生きていますので大丈夫だよ~

返信する

コメントを投稿