出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お父さんで良かったよ😊

2020-06-21 20:52:00 | 日記
父は、私が自分に似て可愛いと言って育ててくれました。それを母方の親戚の人に言うと、母に似た方が美人だったかもとの事。ずっと今まで、男の子はお母さんに似て、女の子はお父さんに似ると思っていたら最近そうではない話しを知る事になります。それは、女の子はお父さんに似たら幸せになれると言うお話。そうだったらいいなと思いつつ。お父さんは、あまり愛情を表現してくれる人ではありません。けれど、いつも私が出かける時は「気をつけて行けよ。」と言ってくれていて、その言葉
にはすごく温もりを感じていました。私もお父さんにそんなぬくもりをあげられていたらいいのだけれど。私はお父さんに似る事が出来て幸せだなって思っています。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿