出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5.道は前にしかない

2020-06-22 20:37:00 | 日記
今「愛していると言ってくれ」というドラマにハマっています。ドラマを見ていると何一つとして意味がない事はなく、全てが繋がっていて、人生もこういう事なんだろうなと思い知らされます。何一つとして無駄な事はないと。だから今頑張るべきなのだと。なんて言えばいいのかな?結果が求められなくて投げ出したくなってもこのチャンスに必死でしがみついているのは、その頑張った未来が欲しいから。苦しいとひとりぼっちな気持ちになりますが、頑張れていると不思議な事に見てくれている人は必ずいると気づかされます。何事にも偶然はなく必然だと言われている様に、今このドラマを見ている事も必然だと思う。このドラマに一番教えられている事は、信じる事の難しさ。こうして学んだ事を忘れない様にして、手に入れたい未来に向かって明日も頑張ろうと思えた今日この頃。皆さんの今日はどんな1日でしたか?きっとかけがえのない1日だったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿