出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

89.これからも応援していますよ😊

2021-01-23 21:54:00 | 日記
いつも応援して下さっていた方の音沙汰がなくなり心配になってその方のブログにお邪魔をしたらブログが全て削除されていました。私は彼女のチアリーダーの部長なのに、もう彼女を応援する事が出来なくなりました。どうしたのだろうと知りたくてもブログを通しての関係なのでブログがなくなるとコメントを送る事もままならず・・・。唯々彼女がブログを削除した背景が悲しい事ではない事を願う事しか出来ません。少しブログを更新していないと、どこか悪いのではないかと心配をしてくれた彼女。とっても嬉しかった。そんな気持ちを彼女にも贈り続けたかったと思う今日この頃。彼女の未来が眩しいほどに明るくな〜れ😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onbazara)
2021-01-24 11:17:22
man-manさん、こんにちは(^^)/
この度のブログを拝読して、あァ諸行無常だなァと思いました。
僕も経験がありますが、目の当たりにした時、「えっえっ~」
って困惑しちゃいますよネ。
ブログを閉めるのは、ご本人の意思なので尊重するとしても、
コメントをよく頂戴してきた方には、それなりの知らせを
するのがベターとも…(^^)
その分、man-manさんが新たなブロ友さんにまた巡り会えます
よう、祈念しています(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-25 00:08:41
@onbazara こんばんは😊
コメントを頂きありがとうございます😊
onbazaraさんに頂いたコメントを読んでいて、そんな出会いが存在してほしいと心から思いました。それはonbazaraさんや他のブログのお友達に、とっても刺激を受けたり、励まされたり、人の考え方は十人十色だと改めて学ばせて頂いたりしているからだと思います。悲しい別れがあれば、嬉しい出会いもありますよね。楽しみに期待をしようと思います。onbazaraさんも益々素敵な出会いに恵まれます様に願っていますよ😊祈念して下さりありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。
返信する

コメントを投稿