きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

真夜中の襲撃

2006-09-23 23:11:15 | ワタシのこと
いやぁ~ 怖かったっす!
下手な恐怖映画よりも数倍怖かったなぁ・・
本気で悲鳴あげちゃったもん。
夜中だったから近所迷惑だったかも。。(^^ゞ

事の起こりは。。そう。。モカみくを
寝る前のオシッコさせる為に庭に出した時。
昨夜の出来事です。

蚊が入ってこないように。。と消灯したんだけど
ノートPCの存在をうっかり忘れてた。
暗い部屋の中でモニター画面は明るく標的になったんだろうね。

窓辺に立ってた私のおでこに何かがバシッ!と当たった。
そう。。いてっ!って感じで当たったのよ・・(^_^;)

いやぁ~な予感がしてモカみくが戻ったら
恐る恐る部屋の灯りを点けてみた。
そしたら。。。目の前に大きなカマキリがぁ~~~~~~
しかも逃げる私に向かってくるぅ~~~

いやぁ~~~~~~~!!

何故か逃げる私にまとわりつき
一瞬、あれ?居なくなった??
ふと足の脛に何かが動く気配を感じて見たら
とまってるぅ~~~~!
ひぇぇぇぇ~~~っ!!

腰が抜けて這うように隣室に逃げました。

結局・・・勇敢なまみ母がタオルで包んで
庭に放ち無事解決しましたが。。
お恥ずかしい事に・・心臓バクバクでして。。
低血圧の私ですがきっと瞬間的に上がっていたのでは。。

隣室に逃げた時。。
薄情な私はさっさとガラス戸を閉めちゃったんですよね。
モカみくを現場に残したまま・・

その時のモカみくの冷たい視線が忘れられません・・
ごめんよぉ~

最新の画像もっと見る