きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

アレハ・・・・ナニ?

2007-04-11 22:31:08 | その他(時事ネタなど)
今朝の事。

最寄の地下鉄の駅近辺に駐車場を借りてる私。
車を停めて駅まで走ろうとしたら・・
カラスがゴミ集積場を漁ってる所に出くわした。
人影に驚いたのか・・
悪戦苦闘していた”モノ”を諦めて飛び立った。

あまり気にもせず横を通り過ぎようとした・・んだけど
その”モノ”の大きさに気になってじ~~っと見た。

ナニ? アレハ・・ナニ?

あまり考えないようにして足早に立ち去ったけど
地下鉄の車内でどう思い出してみても
アレはやはり”何かの頭部”としか思えない・・
骨だったけど。。

会社で話したら皆きゃぁ~きゃぁ~騒いで
「殺人事件?!」とか言ってたけど
人間の頭部じゃない事は断言できる。
だって・・いわゆる「マズルが長い」頭部だったから。
大きさも結構あったし。。

帰宅途中、思い出してしまい
「まだあったら・・どうしよう・・」とビクビク。

はい。。ありました。(^_^;)
道路の隅っこに移動してたけど
暗がりであまりよく見なかったけど
確かに例のものがありました。

明日の朝もまだあるんだろうか。。
やだな。。見たくないから目を瞑って走ろうかな?

豚?イノシシ?
まみ母に話したら「マグロ?」と言ってた。
大きさ的には頷けるかも。。
マグロの解体ショーでもあったのかしら?
でも周辺は民家ばかりなんだけどな・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむきき)
2007-04-13 00:49:44
くは~
マグロの兜焼き食いてぇ~
コラーゲンたっぷりでっせ!
んで、もか様のマズルを魚眼で撮りたいっす。
まんまる目とまんまるマズル萌え~かも
返信する
マグロかな? (まみ)
2007-04-14 00:34:10
アレはやっぱりマグロだったと
思い込んでいればいいのでしょうか・・・

モカ様 お好きなだけ激写下さい。

顔も目も体もまん丸な奴でっせ~(笑)
返信する