きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

モカみくお預かり

2005-12-11 23:41:41 | モカみく
今日から両親が1泊で旅行に行った。
いつもならそういう時、休みを取るんだけど
どうしても今日は休めないので
モカみくさんはお留守番予定だった。

しかし。。
色々不安な点もありゆみさんに相談したら
快く一日預かって頂ける事になった。
【不安な点】
  長時間お留守番によるみくぞー尿漏れとか
  モカ空腹による吐き気とか・・

お預かりグッズ(わんこマットや毛布、フードにおやつ)
と共に朝から夜まで預かっていただき本当に助かりました。
やっさん&ゆみさん どうも有り難うございました~!

おまけに。。
私の夕飯まで。。
御馳走様でしたぁ~!

最新の画像もっと見る