きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

あいちゃん お誕生会

2007-10-29 23:55:16 | ワンコとおでかけ
あいちゃん4歳のお誕生会におよばれして行って来ました。

まずは・・私たちの腹ごしらえ~♪ 
落ち着いたところでワンコもオヤツタイム~♪


モカ『4歳かぁ・・アタシたちにもあったわね。光り輝いてたそんな時代が・・』
ルーガ『どうでもいいけど早く食べさせてよ』

モカ&ルーガ『あいちゃん オメデトウ!』

らら『ふっ。。4歳なんてまだまだお子ちゃまよ!』

らら『とりあえず・・オメデトウ!』

ゆぱ『”お子ちゃま”ってナンですか?食べられますか?ソレ』

ゆぱ『ボク初めてですけど何が始まるんですかぁ?オメデトウゴザイマス~!』

みく『なんでアタシ達がこんなの被せられてるの?イメージから最も遠いじゃん!』
あい『なんだかメイド風とか言って喜んでるね・・嫌だな・・アタシ・・メイドなんて。。』

みく『まぁ~でもさ、今日はあいちゃんが主役じゃん。我慢しなよ。オメデトウ!』

そして!遂に。。嬉しい美味しいあのイベントが~

ららまま力作~!

そして。。恒例の主役独り占めタイム~♪

みくちゃん 横目でガン飛ばさないの~!
前回、自分もやったでしょ?

お裾分けしていただきモカみくも戴きました。

ニコニコ顔のモカとは対照的に待たされた時間が長いのでテンションのみく・・
そして・・この後、一気食い。(^_^;)

あまりに可愛いので追加の一枚。

同じ格好で食べてるなんて。。姉弟だね♪

4歳かぁ。。
キャバとしてコートも完成され一番凛々しく美しい時だし
3年半以上一緒に暮らせば飼い主と意思の疎通も随分出来るし
ある程度落ち着きも出てくるし言葉も理解できるし
シニア特有の健康上の心配もまだあまり無いし
これからの3~4年が一番充実した良い時だよね。

あいちゃん おめでとう!
素敵な一年になりますように!


*信州旅行記はまだ続き作成予定。乞う?ご期待!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪いとこだけマネする (りえ)
2007-10-30 07:30:05
ゆぱちんがルーガのマネするだけでなく、なぜかルーガまでゆぱちんのマネしてソファの後ろに入ってみたりするんだよね。。。汗
みくたんも、そのうち「椅子に乗せて~」ってな顔でこっちを凝視して、全く努力せずに上げてもらうように。。。。。ならないね、みくたんは(笑)


4歳って、本当に何の心配もせずにどこへでも連れてゆけるし、元気いっぱいできれいで、絶好調な時期だよね。
あいちゃん、おめでとう!
返信する
ありがとうございました~ (ららまま)
2007-10-30 08:07:53
いろいろありがとうございました~♪節目節目に 慶びをシェアーしていただいて 嬉しいです~☆


イメージから最も遠いじゃん>
 さらに遠くなりそうな人材(逸材)が・・・\(^o^)/ 次回は全員ふりふり~ひらひら~??
返信する
りえさんへ (まみ)
2007-11-01 23:19:25
ふふふ。。ルーガも知能犯なのね。

>ゆぱちんのマネしてソファの後ろに入ってみたり

隙間に挟まって出られなくなったりしない?(笑)

>みくたんも、そのうち「椅子に乗せて~」ってな顔でこっちを凝視して、全く努力せずに上げてもらうように

いつか年老いて体が思うように動かなくて
そんな日が来るんだろうか?

みーたんはイラチなのできっと凝視する前に
わんっ!って命令するでしょうね・・(^_^;)
返信する
ららままへ (まみ)
2007-11-01 23:22:08
ご馳走様でした~&ありがとうございました~

これからもお互いに節目の慶び
シェアしていきましょうね~

次回は全員ふりふりひらひら~?
最も遠い逸材って・・まさか・・
ららまま コスプレして下さるの??(爆)
返信する