きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

蟹!蟹!蟹!

2006-01-01 23:23:08 | ぐるめ&すいーつ
念願の蟹が本日届きました。
(タラバと毛蟹)

しかし。。
もう跡形もありません。
既にみんなのお腹の中に納まってしまいました。
ウチの家族と弟家族 計6人で完食。
姪っ子が凄い食べっぷりでした。

実は。。。
先方の手違いで毛蟹が1匹足りなかったんです。
連絡したらチェックミスだと平謝り。
どうしますか?すぐに発送しますか?と聞かれたので
明日届いてもなぁ。。って事でしばらく保留してもらう事に。

連続して食べるより少し間を置いてまた食べたいからね。
半月後か1ヵ月後くらいの日時を指定して届けてもらうつもり。
毛蟹もう1匹追加してもいいしね。
恐らく送料は先方持ちだから。。
お詫びに何かサービスさせてもらいます。。
って言ってたのもちょっと楽しみ~♪

(時系列的に説明すると・・焼肉の前に食べました)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2006-01-02 12:42:25
お~~~!念願の蟹ですね~。

いいな~~~~

ウチは2人で居ても毎年恒例の鍋三昧ですぅ・・・(^.^;;

羨ましい~~~!!
返信する
蟹ですよん♪ (まみ)
2006-01-02 17:52:44
美味しかったよぉ~!



北陸蟹紀行 計画しません?
返信する
あけまして (k*tee)
2006-01-03 12:46:05
おめでとうございまぁーす!

今年もジェムルフィ共々よろしくぅ~です♪



おおーっ!例の蟹、旨そうですねぇ…(^^)

何故かお子ちゃまの蟹の食べっぷりって凄まじいですよねー!?うちの子も大人より食べます!(笑)

あっ、そうそう・・次の毛蟹の送り先はうちの住所でお願いしますね。(笑)
返信する
ふふふ。。 (まみ)
2006-01-03 16:46:18
おめでとうございます~



蟹美味しかったっすよ!

ほんと!お子ちゃまと言えども

大人並みの量食べたかも・・(^_^;)



大丈夫!

ちゃんと追加分と併せて

ウチに送ってもらいますから~
返信する
かにさん (ラムキキおやぢ)
2006-01-04 23:35:00
あけましておめでとうございます

今年も宜しくでぇ~すっ!



かにさんドデカイですね~!

この蟹さんたち見たときのモカみくちゃんの

反応が気になります??



>ウチに送ってもらいますから~

かにさんはそろそろナマズのヒゲ刈りに忙しくなるから迷子にならないようにねっ
返信する
蟹の反応 (まみ)
2006-01-08 00:31:32
残念ながらあまりリアクション無かったんですよ。

クンクン匂いは嗅いでましたけど・・・



その後の焼肉の方が興奮してましたよ~(笑)



>かにさんはそろそろナマズのヒゲ刈りに忙しくなるから迷子にならないようにねっ



ん??意味は??
返信する