きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカちゃんの眼差しは・・ (はぴ旦)
2006-01-25 00:59:37
「ヨシッ!」の合図を信じて待ってる眼差しか?それとも「ダメッ!」と念をおされたか後か?



ところでココって食いしん坊blogでしたっけ?(笑)

ついついhi○○miさんのとこと交互に見ちゃうんですヨ
返信する
オ~マイダ~リン♪ (まみ)
2006-01-29 22:04:53
ご無沙汰しております~

名古屋に出張は無いんですかぁ?





この写真はね・・

オーブンから出したばかりで

鉄板が熱いのから顔を背けているところ・・かな?



あら?ご存知なかったンですか?

ココは「食いしん坊blog」ですよん。

確かにhitomiさんの影響大かもね。(笑)

アチラはもっと先輩格ですが・・
返信する