きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

今日のランチはオシャレにCAFEで。。

2008-02-08 23:11:03 | ワタシのこと
今日はいつもと違うところへ出勤。
長久手(竹の山のちょっと先辺り)だったので車で行きました。

慣れた路だけど早い時間帯に走る事は無いので渋滞が予測できず、
早めに出たらスイスイ~で早過ぎちゃった。

仕事そのものは最初の搬入・設営はキツかったけど、
その後はお客様の来場はとても少なくて暇を持て余していました。

お昼は近所へ。。イーパラ(イーストパラダイス)でランチしたんだけど、
12時近かったのでカフェサービスコーナーはもう既に混んでて待ちの列が出来てたくらい。。。

時間が余り無いのでセルフコーナ-で済ませた。
チョコチップとオレンジピールとカスタードクリームの入ったパン。
名前忘れたけど美味しかったぁ~!
次回行く時まで覚えてるかなぁ??

ちなみに。。
この日、東京のショールームにはサエコが来場したらしい。
やっぱり大都会東京は芸能人の来場も多いね。
名古屋じゃ・・あまり無いな~
ドラゴンズやグランパスの選手くらいだもん。


最新の画像もっと見る