きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

噂のランチバイキング

2006-09-14 21:00:53 | ぐるめ&すいーつ
バイキングの女王(Rえさん)にお誘いを受けて
前々から狙ってたイオン大曽根の柿安へ行ってきました。
10時半過ぎに行ったんだけど既に行列。
私たちは20番目くらいだったでしょうか。

待つうちにどんどん行列は伸び・・
11時OPEN時にはざっと60~70人かな?

席についたらお皿を持ってGO!
色んな種類を少しずつ食べられるのが良いね。
あまりにも多く種類があるので
見逃しちゃうメニューもあるけど
そこは大丈夫!友人のお皿を見て
「あら!それ美味しそう~どこにあった?」と情報を仕入れ
食べ終わったらすぐに席を立ってGO!(笑)

デザートで休憩しまたおかずに再挑戦!
なんてのを皆さん繰り返し・・

気付いたら写真は撮り忘れるし
胃はもちろん満杯。
喉元までいっぱいでした。。
く・・くるしぃ~~~

その後、館内を廻って見学したんだけど
話題のデザートフォレストはOPEN当初の行列はなく
喉元まで詰めこんだ我々には甘い臭いが充満して
長居するにはちょっと辛い空間だった。
いや。。空腹時に行ったら狂喜乱舞する匂いの筈なんだけど。。
美味しそうなプリンやケーキを見ても
さすがに今日は食べたいな~とは思わなかったもん。

積極的に食べたい~気分じゃなかった筈なのに
帰りに寄った女王様のお宅で供されたケーキは
美味しくペロリと戴きました。
ご馳走様でした~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度 (ウ○チマン4号)
2006-09-14 21:22:45
「今日は夕食控えとこ~」なんて言いながら、しっかり食べてるMみさんの姿が容易に想像できます。カレー万歳っ♪
返信する
あら♪4号さん (まみ)
2006-09-14 21:56:19
いらっしゃ~い!



帰りにゆみさんにも言われました。

カレールゥだけにしたらぁ?と・・



でも。。折角なので・・

ご飯にかけて美味しく戴きました。

うぇ~~ん!万歳~!(泣)
返信する
ここって (kazz)
2006-09-16 02:14:32
同僚さんがかなりハマったとこですやん。かく言うボクも。



まみさんの食い意地.....もとい食欲の前にそんな苦労もかすんじまいますね。( ̄▽ ̄)
返信する
亀レス すんません~(^^ゞ (まみ)
2006-09-21 21:10:07
あら~kazzさんもハマってたの?

ココ美味しいですよね。

一日に30食品ってなかなか難しいけど

バイキングなら少しずつ食べられるから

可能ですもんね。
返信する
ちゃうちゃう (kazz)
2006-09-21 21:57:04
仕事だってば。

静岡のF代理も巻き込んじゃったよ~ん。



返信する
えへへ (まみ)
2006-09-21 22:29:48
そういう意味のハマッたですか・・

勘違いですね~ (^^ゞ



美味しいので一度行ってみてください。

違う意味でハマりますよ~
返信する