きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

ビリーの為に。。

2007-07-04 23:02:19 | ワタシのこと
ワタクシ 髪を切りました。

なぁ~んて・・大袈裟?

でも半分は本当なんです。


今までの髪型は・・
肩より約20cmくらい長めのロングヘア。
シャンプー後はドライヤーで乾かしてから
スチームホットカーラーで毎晩巻いていました。
(巻いて寝るんじゃなくて外してから寝るので楽ちん♪)


しかし・・・
毎晩、帰宅して夕食後にちょっと一休みしてから
ビリーをやってお風呂に入りシャンプーして
乾かして巻いて・・って言う一連の作業が終わるのは
どうしても夜遅くなり段々負担になってきたんです。

それに。。
先日久々に会ったRえさんが髪をバッサリ切って
大きくイメチェンしてたのも素敵だったし
夏になり巻き髪も暑苦しいって言うか、重いって言うか。。

そんな様々な理由から思い切って。。切っちゃいました。

随分以前の事だけれど。。
当時TVドラマに出てたハセキョーに髪型が似てるでしょ?
と一言言ったら・・もう大ブーイングの嵐となり
めちゃくちゃいぢめられました。
(遠隔地からも。。)

なので。。どうしようか?散々迷いましたが・・
言っちゃいます!(書いちゃいます!・・かな?)
今回は「三浦りさ子」です。

たまたま美容院で相談しようと思った時に目に留まった
ヘアスタイルの雑誌に載っていたので「これにして下さい」と。。

誤解の無いようにもう一度書きます。
「髪型」が似てるだけですから・・
いぢめないでください。>ALL 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな長かったの? (kazz)
2007-07-05 00:47:45
そういえばまみさんに長いこと拝謁しておりませぬ。そんなに髪長かったんですか。
あ、ボクもただいまお腹周りが巨大化しておりましてキャンプイン必至の状況です。(去年夏よりも+6kg)
で、言っていい?えらい若いやん、三浦りさ子。
返信する
どんだけ~ (Rえ)
2007-07-05 17:34:07
おおっ、髪型変えたんだね~
そこまでビリーのことを想っていたとは、驚きです。
キムタクオンリーだと思っていたのに、なるほどねえ。。。

でもまあ、今後またやいやい言われるのわかってて「今回は「三浦りさ子」です。」と言い切っちゃうところが、まみさんのかわゆいところなんだけどね(笑)

いやあ、楽しみだな
返信する
ふーーーん (Yみ)
2007-07-06 11:00:32
似てるのは「髪型」だけとか言いながら、メールの署名まで変えているのはどちらさんでしたっけ?/kuri_3/}
返信する
Unknown (ヒトミ)
2007-07-06 16:31:23
ということは、ボブですね!
\(^0^)/\(^0^)/ナカマ

ビリーの後は入浴必須ですから、暑いしロングは辛いですよね。
返信する
kazzさんへ (まみ)
2007-07-10 22:12:28
体重はあまり変わらないかもしれないけど
確実に体が引き締まりますよ~

是非キャンプインされる事をお勧めします!
お待ちしておりますので。。

えっ?若い?私が??
返信する
Rえさんへ。。 (まみ)
2007-07-10 22:22:27
うふふ。。
どうだった?
りさ子さんに似てたでしょ?

Rえさんもキャンプインした?

返信する
Yみさんへ。。 (まみ)
2007-07-10 22:25:05
まぁ~いいじゃないの~
愛嬌よん♪
返信する
ヒトミさんへ。。 (まみ)
2007-07-10 22:29:23
ボブはRえさんです。
私は。。りさ子さん風です。
襟足の長いショートかな?

ビリー後のシャンプー&ドライが
超楽チン♪で助かってます。
返信する
Unknown (ヒトミ)
2007-07-11 13:16:02
あちゃ、三浦理恵子と間違えてました
返信する
それもいいですね♪ (まみ)
2007-07-12 01:08:35
三浦理恵子さんも素敵ですね。
今度はその髪型にしちゃおうかな?

そうそう!
魔法のタレ そうめんにかけて食べました。
美味しかったです。
今度は冷麺にかけてみようかな?
冷製パスタも美味しそうですね。
返信する