きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

華麗なる・・・・にほひ?

2007-03-20 23:52:09 | モカ
一昨日の『華麗なる一族』 感動の最終回。

物語りも終盤のクライマックスの場面。

急を聞いた父・万俵大介が銀平と共に駆けつける。
変わり果てた鉄平と対面。

そして・・衝撃の事実が発覚!

鉄平の遺言ともいえる手紙の内容が紹介され・・


もうこの辺りでは堪えきれずティッシュを握り締め
ぐしゅぐしゅ~のまみ母と私。

ドラマの世界にどっぷり入り込んでいたのに。。

「ん?」 突然なんだか”ウ○チのにほひ”が・・

横を見ると爆睡しながら夢を見てるのか・・
体をピクピクさせ四肢を突っ張っているぶーちゃん。

「もしかして・・」
嫌な予感がして尻尾を持ち上げてみると。。
ぷわぁ~~~~ん
強烈な臭いがぁ~~~~~

犯人はお前か~!

もう。。泣きながら苦笑しちゃったよ。。(^_^;)
なんで。。よりによって。。
こんなに大事な場面で・・

普段いぢめてるから嫌がらせだったのかも。。ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません (kazz)
2007-03-21 14:56:31
指令をいただきながら放置プレイっす。
めっちゃ忙しいっす。
日程は決まったのでしょうか?

あ、お返し.....遅れに遅れておりましたがそろそろ着く頃だと思います。
返信する
ありがとう~ (まみ)
2007-03-24 23:01:34
まぁ~大体はスケジュール決まったよ。
でも初日だけ。。
二日目は未定。
みんな何とかなると思ってるみたい。
私は観光よりも食べ物に興味があって。。
行きたいお店と買いたいお土産は
大体決まったよ~(笑)

マカロン届きました。
豚成長協力ありがとうございます~
返信する