きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

ルン♪ 20代~

2007-09-22 22:24:36 | ワタシのこと
おほほ~ ワタクシ20代なんですのよ~

いえ・・皆様 今日はエイプリルフールではございません。

えっ?じゃ~なんだって?
20代のヒミツを知りたい??

それはね・・
家にある体重計は体脂肪率以外にも
筋肉量、体内脂肪レベル、基礎代謝量、推定骨量などと共に
「体内年齢」も表示されるんですよ。

その「体内年齢」がね~
なんと!先日”憧れの20代”だったのよ~
もう きゃぁ~きゃぁ~叫びたい気分。

まぁ。。翌日にはあっさり30代に戻っちゃいましたけどネ・・








はっ!
ココまで書いて気付きました。

”憧れの20代”なんて嬉しそうに書いちゃうと
実年齢は20代とはかなり乖離してるってバレちゃうじゃないのさー!

さぁ・・・・また20代になるために
しばらくお休みしてたビリー復活させなきゃね。
来日してることだし。。(関係ないか・・)



最新の画像もっと見る