きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

本音を教えて・・

2007-05-24 23:51:26 | モカみく
毎朝、出勤時にはモカみくが母と一緒に見送ってくれる。

以前は黙って無言で見送ってくれたのに
最近はウルサイみーちゃんだけでなく
ぶーちゃんまでワンワン吠える。

最初はこう思ってた。

『お姉ちゃん 会社に行っちゃうの~
 やだぁ~ 淋しいよ~~ 』

でもね・・もしかしたら・・・・
とちょっと疑うようになった。

私が出勤するのを見送った後
モカみくは母から朝ご飯を貰う。

なので。。。

もしかしたら。。。

『早く行けよ~ さっさと行けったら~!
 アンタが行ったらご飯タイムなんだよ~ 』

・・・・だったら嫌だな・・(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く行けよ~! (いずみ)
2007-05-25 15:54:15
そのとおり我が家でも毎朝メロディーが主人に向かって吠え続けています。だってその後みんなで「美味しいおやつタイム」が待っているのだから。
しばらくお会いしてないうちに、すっかり「口数の多いワンコ」に変身してしまいました・・・。よかったらメロディーのおしゃべりに付き合ってやってください。かなり、絶好調です。
返信する
うげっ!やっぱり・・ (まみ)
2007-05-27 21:06:44
嫌な予感は当たっちゃいましたか・・(;O;)

ご主人(北欧王子様)お気の毒ですね。
何だか”同病相憐れむ”の心境です。

絶好調のメロディーちゃん
久々にお会いしたくなりました。
私に向かって文句言うかしら?(^_^;)
返信する