きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

入隊7日目 (最終日)

2007-06-21 22:13:44 | ワタシのこと
今日で最終プログラム。
時間も一番短く30分間。
(昨日の腹筋プログラムは35分間)

何故か今日の画像はスタジオではなく屋外。
なんでだろ~?
爽やかなイメージを演出したかったのか?

最初の頃の55分間に比べると30分は本当に短い。
あっという間に終わっちゃうので物足りない。←生意気?(^_^;)

。。とは言うものの・・実は途中同じスピードに付いていけなかったので
100%実行ではないんだけどね。(^^ゞ

さて。。。7日間やり通したんだけど残念ながら結果はそれほどでもない。
体重も体脂肪も大きくは変わっていない。
日によって(その日の行動・食生活により)変化がある程度で
従来と変わらないような気がする。

ココで止めてしまうのは勿体無いので
(だって。。しばらく休んでから始めたら、
 あの”地獄の筋肉痛”とまたお付き合いしなくちゃいけないし。。)
明日からまた基本プログラムに戻ってもう1週、
或いはもう2週程度続けてみようかな?

痩せるのもモチロン目的の一つだけど、
腰痛持ちの私にとって腹筋・背筋を鍛えるのも重要だしね。
燃焼しやすい体を目指して頑張ります!

最新の画像もっと見る