きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

お鍋の季節到来

2005-10-22 23:43:18 | ぐるめ&すいーつ
今夜は冷えましたね。
帰宅時に肌寒かったもん。

う~~~さぶ~~って帰宅したら
夕飯は「とりやさい味噌鍋」
暖まりましたぁ~
締めは縮れ細麺のラーメンで。。

満腹でおデザに用意してあった
舟和の芋ようかんが食べられなかった・・(;_:)

明日食べよ~♪っと・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お鍋~ (ヒロ)
2005-10-24 19:00:04
急に寒くなってお鍋が恋しい~

読んで、私もお取り寄せしなくっちゃぁ~!って(^^ゞ

ゆみさんに分けて貰って以来毎年欠かせなくなっています~
返信する
あらま! (まみ)
2005-10-24 21:41:47
ここにも「とりやさい味噌」の魔力に

取り付かれた方がいらっしゃったのね。



みんなを麻薬常習者のように

手放せない状態にしてしまうゆみさんって。。

もしかしてお店の回し者??(笑)



ヒロさん

早く取り寄せてあったまって下さいな~
返信する
実は… (回し者)
2005-10-24 23:06:40
へっへっへっщ( ̄∀ ̄)ш



ってホントいくらかもらいたい(笑)
返信する
2年目~ (kazz)
2005-10-25 12:42:36
常習者2年目に入りました。もう大を4つぐらい買ったかな。最初はわざわざ、びわこ食品まで買いに行きましたが、最近では近所に売ってることも判明、何店舗か確認致しました。

急に寒くなってきたのでo(~○~;)o ハァハァっす。
返信する
回し者さんへ。。 (まみ)
2005-10-27 00:01:38
ホントだね!

マルチ商法っぽく紹介すればよかった?(笑)



でも元は回し者さんのお父様が

見つけてきて下さったんでしょ?

お父様に感謝!!

お伝えくださいませ。
返信する
おお~! (まみ)
2005-10-27 00:04:48
ココにも常習者が。。(笑)

私も少数ですが広めたので

上手くいけば紹介料入ったかも??



いいなぁ~

期間限定とは言え近くに売ってる

お店があって羨ましい。

注文したら直行便に乗ってくるかしら?
返信する
イオンが (kazz)
2005-10-27 22:07:25
イオングループが今ギフトで扱ってます。たぶんお歳暮向け期間限定。送料込み3350円、ネットで買えるよん♪
返信する
直接 (まみ)
2005-10-28 18:25:10
先日びわこ食品から取り寄せちゃいました。

仲間はいっぱい居るので・・
返信する