きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

あぁ・・世にも恐ろしい・・

2005-08-22 22:56:04 | ワタシのこと
昨日の巨大なミミズ腫れが今朝には赤紫の痣になってた。
その色は今現在、赤黒くなってきている。
まるで熟れたプラムみたい。
面積もどんどん巨大化してきてる。

鏡で後姿を写して見ると。。。
色々な意味で落ち込むなぁ・・・(:_;)


絶対に人前では脱げない!
温泉にも入りたくない!
フェイシャエルエステならいいけど
ボディは絶対に嫌!
来週末には会社指定のクリニックで
半日ドッグなんだけど・・・
困ったなぁ~
DVで虐待されてると思われるかな?



【ルー様への伝言板】
本屋さん 2軒行ったけど見つけられませんでした。
しょぼい小さな本屋だったからかしら?
明日は大き目の本屋さん 行ってみます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぢ? (さとる)
2005-08-23 23:12:39
「痣」って言う字を、リアルに間違えて「痔」と読んでしまいました。



それで、文章を読むと、まみさんがトンデモナイ事になっていました。



あまりにもありえない状況なので読み返して、「痣」と言う事がわかりました。



「痔」に変換して、読み直してください。

すごいよ、まみさん!
返信する
すんげ~ (kazz)
2005-08-23 23:31:17
さとるさんやっぱりすごいセンス!

ボクただいま悶絶中!

まみさん、さとるさん紹介してもらってほんとによかった(爆)
返信する
ひょえ! (ルーシー)
2005-08-24 16:54:05
本屋さん、行ってくれてありがとう。。。



ないのよ。頼まれた分、私も探してる(苦笑)

あっても、小さい本屋だと1册とか。

店員に言ってようやくあった。

でも、知り合いが同じ本屋に来てて、買って行ってくれて。。。



編集さんに、文句言っておきますっ。

プンプン~さとう玉緒風味~

返信する
まとめレス (まみ)
2005-08-24 22:35:07
>さとるさん

貴方は凄い!凄すぎる・・

「痔」に変換し読み直しました。

何も問題なくスラスラ読めました。

もしかしたら私自身狙って書いたのか?

と一瞬疑ってしまいました。

違うよ~ 痔じゃないよ~!



>kazzさん

お気に召していただけたようで。。

存分に構ってあげてください。

さとるさん 関東でも人気ですよ。



>ルー様

今日も先ほど本屋さん行ってきたっす。

でも・・ありませんでした。

レジのお兄ちゃんに調べて貰ったけど

入荷してないそうです。

う~~~ん。。。困った・・

漫画雑誌ってお取り寄せ出来るのかな?
返信する
すびばせん! (ルーシー)
2005-08-25 10:26:08
なんだか、大変になっちゃってて、、、、



書籍扱いなんです。

初版だから、あんまり刷ってないみたいですね。

通販だと確実だと思います。、

本屋だったら、送料もかからないと思うんですけどね。取り扱いはしてくれると思います。
返信する