きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

パン屋さんに振られ続けた日。。

2006-12-11 22:16:01 | ぐるめ&すいーつ
くりあんが検査&避妊手術で朝から居ないので
家の中が広く感じられ淋しいだろうとゆみさんをお誘いした。

って言うか。。お目当てのパン屋さんに付き合って
欲しかったのも本音というか。。(^^ゞ

まずはヘルシーランチへ。。
豆腐料理で体重増加にはならないと信じ込んでる私。。
「豆丁」

そして買い込む気満々でお店へGO!
一生懸命車を停めて(位置が気に入らなくて停め直して。。)
お店に入ろうとしたら。。。

がぁ~~~~~~ん!!定休日!
しかも隔週月曜休みだって言うのに
運の悪い事に当たっちゃった。

ショックから数秒立ち尽くした後
意地になってどうしてもパン屋に行きたく思い
この近くには。。と頭の中で地図を思い巡らし
お気に入りのお店へGO!

そのお店は交差点の角地にあり
車が停め難いのが難点なんだけど
あら♪ラッキー!今日はがら空きだわ~と停め
ドアの前に立つと。。

がぁ~~~~~~ん!!定休日!

なんて運の悪い日なんでしょ。。。とほほ。。

ここまで来たら・・意地にでも!
もう1軒 記憶を総動員して行きたいお店にGO!

嫌な予感。。
駐車場がガラガラ。。
まさか・・まさかだよね・・

がぁ~~~~~~ん!!定休日!

何でここまでパン屋さんに振られ続けるの??
パン屋さんに何したって言うのさ!

最終的にはスーパー内のパン屋さんで購入。
まぁココも美味しくて好きだからいいんだけどさ。

教訓:月曜日はパン屋さんに振られる可能性大!

そう言えば・・以前の水曜日だっけかな?
ケーキ屋さんに振られ続けた日もあったっけ・・
なんでみんな揃って休むんだろう・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとぉ、ちょっと、ちょっとぉ~~ (らむきき)
2006-12-20 00:07:21
>この近くには。。と頭の中で地図を思い巡らし
>お気に入りのお店へGO!

まみさんってば筋金入りの方向○○だったはず・・・
さぞや複雑な迷路だったんでしょ??
返信する
おほほ~ (まみ)
2006-12-22 21:46:20
大丈夫!
隣にはなんと!
じゃぁ~~ん!
名古屋人より地理に詳しい
ゆみさんが乗っていたので。。(^^ゞ

迷わず一発で行けましたよん。
まぁ・・定休日だったんだけどね・・(^_^;)
返信する